Entries



-件のコメント

[C20]

というかね、フミの書き込んでる時間早いwww

・・・・朝までゲームしててか(゚ロ゚*)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C21]

でかwww
邪魔になりそうwwwww

http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/0611/20/l_yuo_bandai_01.jpg
こんなのもあるよ?w 
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C22]

あら・・・見れないか・・・

こっちはどうかな ・w・;
http://mega.channel.or.jp/mega/gundam/lineup.html
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C23]

>洛さん
たしかにはやいねぇw最近寝れないのよ^^; ぽけ~っとしてる事が多いw
>マッキさん
すいません!興味ないです!w
でもスターウォーズのレゴ(ダースベイダーとか)は持ってたり・・・w
スターデストロイヤーなんか30kで売ってたけど買えなかった;w;
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/9-60ab40df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

巨大レゴ人形

20061127071608
いや~でかいでしょ?w人目見て即買いでしたYOw!

小さいのが普通のサイズの人形ねw
比べてみるとハンパないなぁ
子供の頃からすごくレゴ好きで今でも組み立てたりしてます!!(さすがにお城シリーズやら町シリーズなんかは買ってませんYOwテクニックねw)
レゴショップなんかに行くと服や小物もあるので行ったら常になんか買ってますw
レゴの服は小さいってゆうかレディース?wなので太ると着れなくなる;w; 体型維持が大変ですよ…

4件のコメント

[C20]

というかね、フミの書き込んでる時間早いwww

・・・・朝までゲームしててか(゚ロ゚*)
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C21]

でかwww
邪魔になりそうwwwww

http://image.itmedia.co.jp/l/im/news/articles/0611/20/l_yuo_bandai_01.jpg
こんなのもあるよ?w 
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C22]

あら・・・見れないか・・・

こっちはどうかな ・w・;
http://mega.channel.or.jp/mega/gundam/lineup.html
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C23]

>洛さん
たしかにはやいねぇw最近寝れないのよ^^; ぽけ~っとしてる事が多いw
>マッキさん
すいません!興味ないです!w
でもスターウォーズのレゴ(ダースベイダーとか)は持ってたり・・・w
スターデストロイヤーなんか30kで売ってたけど買えなかった;w;
  • 2006-11-28
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/9-60ab40df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
