Entries



-件のコメント

[C14]

デュポンwwww
渋いなw 20歳でデュポン買おうって考えがすごいw

カルティエのライター使ってたけど、酔って歌舞伎町で投げた・・・・
歌舞伎町でいろんな物投げてるなぁ・・・俺w

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C15]

酔うと物を投げる・・・と・・・φ(.. )メモメモ
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C16]

20万もしたネックレス、財布、ライター、カミュ(OX)、ケーキ、花束、等
投げたと後から聞きました・・・

友達は自転車を投げて、地下鉄に飛び蹴り入れて、一緒に警察に・・・・・w
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C17]

OXってなんだ・・・XOなw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C18]

ウチの親父もタバコ吸ってて、デュポン使ってたのよねw
たぶん、それの影響もあるかな~
大人の仲間入りって事で買ってみました^-^
>マッキさん
けっこーヤンチャしてるなぁ~w
俺も人のこと言えないけどね・・・w
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/7-f4327c13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デュポンのライター

20061126073942
2年前の成人式の時に買ったやつですw
火をつける時に上部を開けるんだけどそん時の音がたまりません
けど風にとてつもなく弱いので外に出かける時は持ち歩けないのが弱点!!

5件のコメント

[C14]

デュポンwwww
渋いなw 20歳でデュポン買おうって考えがすごいw

カルティエのライター使ってたけど、酔って歌舞伎町で投げた・・・・
歌舞伎町でいろんな物投げてるなぁ・・・俺w

  • 2006-11-26
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C15]

酔うと物を投げる・・・と・・・φ(.. )メモメモ
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C16]

20万もしたネックレス、財布、ライター、カミュ(OX)、ケーキ、花束、等
投げたと後から聞きました・・・

友達は自転車を投げて、地下鉄に飛び蹴り入れて、一緒に警察に・・・・・w
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C17]

OXってなんだ・・・XOなw
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C18]

ウチの親父もタバコ吸ってて、デュポン使ってたのよねw
たぶん、それの影響もあるかな~
大人の仲間入りって事で買ってみました^-^
>マッキさん
けっこーヤンチャしてるなぁ~w
俺も人のこと言えないけどね・・・w
  • 2006-11-27
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/7-f4327c13
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
