Entries



-件のコメント

[C105]

まぁ どこの会社にもおる?w

うちの課長だって・・・クチャクチャ 口にお菓子頬張りながら話かけてくるなとwww

つば飛ばしながら話すのも気に入らない

何よりも一番気にいらんのは、大阪けなす事!!
大阪からデテイケwww

  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ぱと
  • URL
  • 編集

[C106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/43-4c79410c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お前が言うな!w

お盆休みも終わって一週間たちました。


休み明けはダルくなりますね~


仕事自体は楽しいのですが・・・







会社には変な人が多くて困りますw

金型業界は多いらしいのですが、それにしてもこれでいいのかー!?って人がいますw






それはウチの部署の主任さんです。




この部署にうつってから半年以上はたちますが、




まともに仕事してる所をみたことがありませんwww




いつも来るのは遅刻ギリギリで、たまに遅刻



朝は会議からはじまって、部屋に戻り、仕事開始なのですが





彼の場合、YAHOOニュースを見るとこから始まるですw




たまには僕らも見ますけど、あくまで小窓にして隠れながらですよ~





なんでフルオープンなのかしら?w隠しましょうよww


そして、そのとき左手には飲み物(←禁止ですwこないだ注意されてました)OR うちわ



ここは漫画喫茶ですかねー?といつも誰かがツッコミいれてますw




たまに仕事のことで聞いたりすると(一応グループ長なので、話を通さなければならない)




一言目には

「できねーよ!」「やらねーよ!」


「・・・。」




仕事なんだからできない事もやらなきゃならんだろww




怖いもの知らずで、部長や社長にも言ってますw



最終的にはやるんですが、天邪鬼なんですよね~



最初は否定からはいって話を伸ばそうとするんですよ




時間稼ぐためにね!!




イミフな発言や行動もよくします




現場を歩いてる時に、なにかを思い出したようにUターン。


なのに、またUターンするのwww



連続で3~4回ターンしてるのみましたよw




カエルの鳴き声をマネするのも好きらしく




「ゲロゲロッ!」





だからナンダーwwww なにをしたいのかがワカリマセン







就業時間の3/4はネットサーフィンで時間潰してますw





残業時間でさえやるので呆れてます





そんな主任さんの口癖は・・・










「コスト削減は徹底的にやれ!」











お前がやめるのが一番だーーーーーーっ!!!ムキー





















2件のコメント

[C105]

まぁ どこの会社にもおる?w

うちの課長だって・・・クチャクチャ 口にお菓子頬張りながら話かけてくるなとwww

つば飛ばしながら話すのも気に入らない

何よりも一番気にいらんのは、大阪けなす事!!
大阪からデテイケwww

  • 2008-08-27
  • 投稿者 : ぱと
  • URL
  • 編集

[C106] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-02-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/43-4c79410c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
