Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/36-49c1f754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWの予定

GW突入しましたねw


仕事始まって1週間たらずで大型連休ってゆうのも気が緩んでしまいますね^^;
まぁそんな事言いつつも満喫しますけどww


仕事の方は職場の先輩方も絡んできてくれるし、仕事内容も今のところ簡単な作業だけなので順調です・w・

主な俺の仕事なんて・・・


ペンキ塗りですよ!!

8時から始まり定時の17時まで休憩1時間以外ずっと塗ってます。
軽くシンナー中毒になりそーデス・・・w


GWは二日から六日までなんですけど
給料日がまだなのでどこもいけません (っw;

予定も明日に地元のツレとBBQするくらいしか入ってナス・・・
でもまぁ基本的には人ゴミ嫌いな人なので家でマターリが一番いいかもな~w彼女さんには申し訳ないですけどね・w・;

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/36-49c1f754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
