Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92]

ちょっとの間しかチャットできなかったけど(彼女待たせてるってゆわれたらねぇ・・・)

内定ももらったみたいだし、彼女とも上手くいってる?ようなので・・・
お姉さんは安心しましたw


  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C93]

内定おめでとう・‥…・・・★

気持ち的にも楽だよね~w 良かった 良かった('-'*)

私の方はパソコン壊れちゃいました!
普通には使えるけど音が出ないので、TVもみれない・・・
DVDもみれない・・・
WMPとか音ないと楽しくないです!!GYAOとかも音なしです(ノ_・。)

新しいPCは来週中には来るのかなぁってカンジ
倹約生活に入ります・・・
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C94]

いやぁ~ホント内定もらえてよかったですw
ギリギリでしたけどね・x・;



その内ゆっくりチャットしにINしますよww
彼女?とはどーなるんでしょね…今のところは未定の方向で。。。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C95]

x・)



ちゃんと働いてますか~?
お姉さんは心配ですwww



ノノ ササッ
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/34-2068fecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々のリネIN

やっとリアルも内定が決まり、リアル落ち着いてきました☆
みんなと同じくスタートラインにたてて良かった(っw;

とゆうことで久しぶりのリネにIN!!
みんな復帰したとの話だったので、ドキドキしながらクリック!


カイン:こんばんわwおひさです^^


・・・


アレ・・・


/allyinfo


誰もいませんでしたw



とまぁ、みんなを待ちつつギランをプラプラ・・・


あっ、萌姉さんいたっ!

久々のリネだなと実感しましたww


で、INした目的はお借りしていた装備ですよ^^;
長い間お借りしててありがとでしたw
タブン忘れ物はないはずですが・・・w


そしてヵィァさんがIN!!

久しぶりの会話にテンションあがりまくりでしたYO!w

近況報告したらすかさず女の子の話・・・w
復帰したらイロイロとゆっくり語らせてもらいましょーかねぇ(@w@ノノ

仕事がんばるんだよと励まされこの日は落ちました



給料はいったら本格的に復帰しようかと考えてますwそれまではちょくちょくネカフェでINしようかなぁと思ってるんだけど・・・。

インタールード始まって少し重くなったのは気のせいでしょうか??俺のPCで耐えれるのかが心配デス><;
スポンサーサイト

4件のコメント

[C92]

ちょっとの間しかチャットできなかったけど(彼女待たせてるってゆわれたらねぇ・・・)

内定ももらったみたいだし、彼女とも上手くいってる?ようなので・・・
お姉さんは安心しましたw


  • 2007-04-08
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C93]

内定おめでとう・‥…・・・★

気持ち的にも楽だよね~w 良かった 良かった('-'*)

私の方はパソコン壊れちゃいました!
普通には使えるけど音が出ないので、TVもみれない・・・
DVDもみれない・・・
WMPとか音ないと楽しくないです!!GYAOとかも音なしです(ノ_・。)

新しいPCは来週中には来るのかなぁってカンジ
倹約生活に入ります・・・
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C94]

いやぁ~ホント内定もらえてよかったですw
ギリギリでしたけどね・x・;



その内ゆっくりチャットしにINしますよww
彼女?とはどーなるんでしょね…今のところは未定の方向で。。。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C95]

x・)



ちゃんと働いてますか~?
お姉さんは心配ですwww



ノノ ササッ
  • 2007-04-21
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/34-2068fecb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
