Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/32-927a5782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

卒業式

今週は予定が入り過ぎてて旅行のネタも中途半端になっちゃってますね・w・;

暇なとき見つけてまとめないとなぁ・・・。



と思いつつもタブンやらない。。。



旅行から帰ってきて翌日は卒業式でした(*'-')
なんとか単位も間に合って仲間達と一緒に卒業する事ができましたw
俺は地元に帰る事になったので大学でのメンツに会えなくなると思うと淋しい気持ちになってきますね^^;

でも、これで永遠の別れになるわけではないし、アラドにINすればいつでも遊べるわけで涙がでるほどではなかったww

俺は一足先に帰ってきてしまったけどみんなはバカ騒ぎしたんだろうね、参加できなかったのが少し心残りデス。


明日は地元のツレの結婚式です。

呑みつぶれないようにがんばれるかしら・・・w







0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/32-927a5782
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
