Entries



-件のコメント

[C83]

おいしいねー「かむくら」
大阪の店にしてはさっぱりしてて^^

でも大阪にいくならちょっと危険な天一なんかもいいね、好き嫌いがはっきり分かれるw

かむくら より歩いて5分くらいの所にある「かっぱラーメン」個人的に日本一おいしいと思ってるくじらの背油ラーメン屋があります。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : TAKAパパ
  • URL
  • 編集

[C85]

かむくら 行った事あったかなぁ・・・
天一は確かに好みが別れるかも~

私は彩華ラーメンをよく食べに行ったなぁ
最近は‘大勝軒’にちょこちょこと・・・w
本店は東京だそうですね~
そっちは行った事ないけど もりそば美味しい>W<
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C88]

まだまだ色々と名店があったんですね・・・w

大阪にも食いだおれに行きたいとこですね・w・

その時は洛さんにガイド頼むかww
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C89]

甘いものツアーでよければ・・・w
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/31-1009d651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

京都-大阪 初春の陣3

旅行二日目~

チェックアウトギリギリまで寝てましたww

京都はこれでおしまいw
今日明日は大阪観光デース!

難波に到着してから昼飯を食べに かむくら へ
ここのラーメンは最高ですねw今まで食べたラーメンの中で一番美味しいと思う>w<

その後は自由行動とゆうことで、3PTに別れたw


アメ村、心斎橋方面へお買い物組みw
日本橋方面へ向かうヲタ組w
ここまで来てなぜかスロするおバカちゃん組w


なぜ大阪まで来てスロすんだYO!!w

アホな奴らはほっといて俺はお買い物へ

今日の宿は新世界にあるスパワールド
何種類かのお風呂が楽しめるってやつなんですけど・・・




風邪ひいちゃいましたよ・・・orz

楽しみにしてたのにお風呂もプールも入れませんでした(っw;


4件のコメント

[C83]

おいしいねー「かむくら」
大阪の店にしてはさっぱりしてて^^

でも大阪にいくならちょっと危険な天一なんかもいいね、好き嫌いがはっきり分かれるw

かむくら より歩いて5分くらいの所にある「かっぱラーメン」個人的に日本一おいしいと思ってるくじらの背油ラーメン屋があります。
  • 2007-03-16
  • 投稿者 : TAKAパパ
  • URL
  • 編集

[C85]

かむくら 行った事あったかなぁ・・・
天一は確かに好みが別れるかも~

私は彩華ラーメンをよく食べに行ったなぁ
最近は‘大勝軒’にちょこちょこと・・・w
本店は東京だそうですね~
そっちは行った事ないけど もりそば美味しい>W<
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C88]

まだまだ色々と名店があったんですね・・・w

大阪にも食いだおれに行きたいとこですね・w・

その時は洛さんにガイド頼むかww
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C89]

甘いものツアーでよければ・・・w
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/31-1009d651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
