Entries



-件のコメント

[C72]

捨てなはれwww

x・)



花より団子読んだ事ない~ 貸してw
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C73]

捨てれるかい!ww


花男おもろいよwぜひ読みなされ・w・
ドラマもバッチリ見てるけどキャストにガッカリきてる部分も…
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C74]

うちは単行本だけで3000冊は軽く越えてますよ・・・


気になったのは『ママレードボーイ』・・・
24歳くらいだったか、その漫画の何とかってキャラに似てると言われた覚えがあるw
確かアニメだったかなぁ、特に確かめもしなかったが気になったw
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C75]

3000冊・・・すごいな@w@;

よく収納するところありますねぇ、ウチは溢れてきて置くスペースがもうありましぇん・w・;



ママレードボーイかぁ、アニメは日曜の9時からやってた気がするw

誰に似てるんだろ~気になるなるなるww
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C76]

3000!!

若い頃の全盛期でもたぶん300冊ぐらいだったかなぁ

ほとんどが結婚時に処分されましたよ・・・
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : TAKAパパ
  • URL
  • 編集

[C77]

だってだって、美味しんぼ98巻 はじめの一歩 77巻 ジョジョも50巻以上、ドラゴンボール、うる星やつら、犬夜叉・・・


長寿物だけでも軽く500・・・

そしてマニアな物を入れていくと・・・ねw
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C78]

俺の場合は長寿物はあまりないかもw
30巻前後とかが多いデス

長寿物は兄貴の守備範囲だったけど、ほとんど売られてしまい今は、はじめの一歩、エンジェルハート、その他モロモロしかねえ・w・;

なんでドラゴンボールとかスラダンとかコータローとか名作達を売ってしまうかねぇ;;;;;
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80]

スラダン 私も持ってましたw
売ろうかと思って廊下につんでたら弟がもってったw
コータローって何?・。・
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/28-555ce478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンガ~

久しぶりに漫画の整理整頓を行うことに。
ほっときっぱなしでホコリまみれだぉ・・・

しっかり整理するのは4年ぶりじゃないかなぁ~

とりあえず半分程度だしてみた・・・

SN380001.jpg


多いよ!!


いつのまにか溜まるんだよねぇ・w・;
後、半分近くもあるのかよ・・・。

夜までに終わればいいけど^^;

ちゃんとした棚が欲しいなぁ

9件のコメント

[C72]

捨てなはれwww

x・)



花より団子読んだ事ない~ 貸してw
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C73]

捨てれるかい!ww


花男おもろいよwぜひ読みなされ・w・
ドラマもバッチリ見てるけどキャストにガッカリきてる部分も…
  • 2007-02-28
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C74]

うちは単行本だけで3000冊は軽く越えてますよ・・・


気になったのは『ママレードボーイ』・・・
24歳くらいだったか、その漫画の何とかってキャラに似てると言われた覚えがあるw
確かアニメだったかなぁ、特に確かめもしなかったが気になったw
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C75]

3000冊・・・すごいな@w@;

よく収納するところありますねぇ、ウチは溢れてきて置くスペースがもうありましぇん・w・;



ママレードボーイかぁ、アニメは日曜の9時からやってた気がするw

誰に似てるんだろ~気になるなるなるww
  • 2007-03-02
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C76]

3000!!

若い頃の全盛期でもたぶん300冊ぐらいだったかなぁ

ほとんどが結婚時に処分されましたよ・・・
  • 2007-03-04
  • 投稿者 : TAKAパパ
  • URL
  • 編集

[C77]

だってだって、美味しんぼ98巻 はじめの一歩 77巻 ジョジョも50巻以上、ドラゴンボール、うる星やつら、犬夜叉・・・


長寿物だけでも軽く500・・・

そしてマニアな物を入れていくと・・・ねw
  • 2007-03-05
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C78]

俺の場合は長寿物はあまりないかもw
30巻前後とかが多いデス

長寿物は兄貴の守備範囲だったけど、ほとんど売られてしまい今は、はじめの一歩、エンジェルハート、その他モロモロしかねえ・w・;

なんでドラゴンボールとかスラダンとかコータローとか名作達を売ってしまうかねぇ;;;;;
  • 2007-03-06
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C80]

スラダン 私も持ってましたw
売ろうかと思って廊下につんでたら弟がもってったw
コータローって何?・。・
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/28-555ce478
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
