Entries



-件のコメント

[C61]

一人暮らしした事ないんだよね~
ゴキブリでたら一杯電話しまくりそうwww

誰か排除して~~~>w<ってw

フミは電話あったら来てくれるんだっけ?('-'*)
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C62]

そんな話よく覚えてたね(@w@;)!!
次の日学校あっても夜中に行っちゃいますよ…orz

あの頃は若かったなぁww好きになったら、がむしゃらでしたYO!w
今はどぉだろ~ね。。。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C65]

私もちゃんと人の話聞いてるでしょ? x・)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/25-8d237774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひっこーし、ひっこーし、さっさとひっこーし

来週の日曜日にとうとう三重を去ることになりますた(/_;)
4年間住んでいたので少し名残惜しいですね。。。



1年目は原付しかなかったので行動範囲がせまいため、ガソリン代も遊び代もかからんで良かったのを覚えてるw

2年目は遂に車をげっちゅー!!行動範囲が大幅に広がり、ガソリン代と遊び賃がヤバかったなぁww

3,4年目は友達の輪が広がり、遊びすぎてヤハーリお金に困ってましたw


まぁ、でも楽しい思い出がたくさん作れたので三重に来て今は良かったと思っています>w<
それにこっち来てなかったらリネしてないしねwwブログもしてませんYO!w


三重は俺にとって第2の故郷って感じですねw  三重マンセー!!

3件のコメント

[C61]

一人暮らしした事ないんだよね~
ゴキブリでたら一杯電話しまくりそうwww

誰か排除して~~~>w<ってw

フミは電話あったら来てくれるんだっけ?('-'*)
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C62]

そんな話よく覚えてたね(@w@;)!!
次の日学校あっても夜中に行っちゃいますよ…orz

あの頃は若かったなぁww好きになったら、がむしゃらでしたYO!w
今はどぉだろ~ね。。。
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C65]

私もちゃんと人の話聞いてるでしょ? x・)
  • 2007-02-18
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/25-8d237774
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
