Entries



-件のコメント

[C55]

彼女ができそう・・・・まだできてない・・・・・
腕枕は実証済み・・・・・(キャw
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C56]

彼女はできてないのに、腕枕は検証済みねぇ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーム


(lll゚□゚)ハッ!

まさか・・・ホO疑惑急浮上??(/~\*)イヤ~ン

そういえばリネ2でもマッキさん司令ともずいぶん仲良くて、わたしら相手にしてもらえなかったことが何度か・・・
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C57]

そぅなんですよ・・・ダメダメだよねぇw

俺的には早く答えだして欲しいんだけどねww
だからため息なのよ;w;


ヵィァさんそいつぁ気のせいですよ・・・w

そっちの系統はありませんから~・。・
女の子大好きデスw
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C58]

そして、社会人になり同棲・・・
アパートでPCを2台並べてリネ2三昧!!
 
そんな人を何人か知ってますwww




かわいそうなのは『海物語』の元副盟主ww
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C59]

それだけはナイナイ(´・ω・`)


で、なんでリ0がかわいそうになるの?ww
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C60]

まりんには年齢詐欺疑惑もでております
古いマンガ詳しいし・・
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C63]

それは9つと7つ離れてる兄貴がいるからです・w・b
じゃなきゃ知りませんよw
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/24-f74a9cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふぅ~

最近やっとこさ、リアルが落ち着いてきましたw


卒業後の進路も決まり、卒業旅行の行き先もそこそこまとまった・w・
大学の単位はどーだろー、もう少ししたら成績配布なのでそれまで待ちかw

ハンゲのアラドにはまってましたが、最近はなんとなく微妙になってきた=w=; アップデートされてやることは多いけど友達もやってないみたいだし、やる気がおきんw


そろそろリネ復帰かw

昔みたいに廃プレイはできんけどww 一日にちょこちょこINするくらいはできそうかなぁ@w@



そぅそぅ、彼女が出来そうですYO!w

もう恋愛することなんてないさ。って思ってたけど、何があるかわからんね・・・w
ホント久しぶりに眠れない日々をすごしましたよwww


ちなみに腕枕は検証してみますたw
ヤパーリ痺れませんでしたよ ・w・b


7件のコメント

[C55]

彼女ができそう・・・・まだできてない・・・・・
腕枕は実証済み・・・・・(キャw
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C56]

彼女はできてないのに、腕枕は検証済みねぇ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーム


(lll゚□゚)ハッ!

まさか・・・ホO疑惑急浮上??(/~\*)イヤ~ン

そういえばリネ2でもマッキさん司令ともずいぶん仲良くて、わたしら相手にしてもらえなかったことが何度か・・・
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C57]

そぅなんですよ・・・ダメダメだよねぇw

俺的には早く答えだして欲しいんだけどねww
だからため息なのよ;w;


ヵィァさんそいつぁ気のせいですよ・・・w

そっちの系統はありませんから~・。・
女の子大好きデスw
  • 2007-02-07
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C58]

そして、社会人になり同棲・・・
アパートでPCを2台並べてリネ2三昧!!
 
そんな人を何人か知ってますwww




かわいそうなのは『海物語』の元副盟主ww
  • 2007-02-08
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C59]

それだけはナイナイ(´・ω・`)


で、なんでリ0がかわいそうになるの?ww
  • 2007-02-09
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C60]

まりんには年齢詐欺疑惑もでております
古いマンガ詳しいし・・
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C63]

それは9つと7つ離れてる兄貴がいるからです・w・b
じゃなきゃ知りませんよw
  • 2007-02-12
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/24-f74a9cc3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
