Entries



-件のコメント

[C48]

果汁・・・


目玉親父はともかく、ねずみ男はちょっと・・・

猫娘汁ってなんか卑わ(ry
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C50]

目玉親父もちょっと・・・・・

こういうので当たりだったのは


プリンシェイク!!!


缶の中にプリンが入ってるのよ~
シェイクしたら程よく潰れて 飲める ってやつ
結構いけるなぁって思ってたらなくなっちゃった;w;
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C51]

ってか重要な事を・・・

おやじ汁は例えるなら何味でした('-'*)?
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C52]

柚子って書いてあるような・・・w
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C53]

画像をアップにしなきゃ見えないじゃないか!!

それにもしかしたら・・・ トマト&ゆず かもしれん・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C54]

何味だったかなぁ…ゆずだけぢゃなかったような気もw
ハチミツも入ってたかしら(*'-')/

他のジュースも夏みかんやらダイダイやらオレンジ系統が多かったはず…

妖怪珈琲ってのがあったけどそれはちょ~薄かったのを覚えてるなww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/23-60cdce48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんなん見つけたw

20070124050959
静岡に帰ってる時にこんなん売ってますたww

インパクトありすぎwwww速攻で買っちゃいましたYO!w

他にもネズミ男汁や猫娘汁もあった・w・

けっこ~美味でしたよw静岡来たらぜひ探してみてねん♪

てか、他んとこにも売ってるんかなぁ

6件のコメント

[C48]

果汁・・・


目玉親父はともかく、ねずみ男はちょっと・・・

猫娘汁ってなんか卑わ(ry
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C50]

目玉親父もちょっと・・・・・

こういうので当たりだったのは


プリンシェイク!!!


缶の中にプリンが入ってるのよ~
シェイクしたら程よく潰れて 飲める ってやつ
結構いけるなぁって思ってたらなくなっちゃった;w;
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C51]

ってか重要な事を・・・

おやじ汁は例えるなら何味でした('-'*)?
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C52]

柚子って書いてあるような・・・w
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C53]

画像をアップにしなきゃ見えないじゃないか!!

それにもしかしたら・・・ トマト&ゆず かもしれん・・・
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C54]

何味だったかなぁ…ゆずだけぢゃなかったような気もw
ハチミツも入ってたかしら(*'-')/

他のジュースも夏みかんやらダイダイやらオレンジ系統が多かったはず…

妖怪珈琲ってのがあったけどそれはちょ~薄かったのを覚えてるなww
  • 2007-01-31
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/23-60cdce48
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
