Entries



-件のコメント

[C45]

大島?w
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C46]

ぶwwww

大島ってけっこー名所あったりなの?・w・
マッキさんとこでお肉食えるとか?ww
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C47]

お年寄りには人気です・・・w


まったりするのにはいい所w

肉はいくらでも食わせてあげよう!
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C49]

お肉いいなぁ・・・

私の場合、卒業旅行はタイでした
タイって3月が真夏になるんですよwww
着いたらすっごく暑くって息苦しかった記憶があるよ
ガイドさんに聞いたら

タイはこれから暑い!
だから学校は今日から夏休み(日本でいうところの)になるよ

ってw
なかなか楽しい旅行でした
フミは大島かぁ~
大島といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クサヤ(゚ロ゚*)!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/22-daa62708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

テスト~

今日でテスト二日目終了!!



卒業必要単位数は残り4なのですが、びびってたくさん保険かけてます・w・;

今日もなんとかのりきったw 明日は休みなので何しよーかなぁ



木曜日は3教科。けっこーな山場を迎えますが持込可なので余裕ぶっこいてるw
金曜から休みかぁ~ これで卒業なんだな。と思うと少し悲しくなります;w; 


卒業旅行とかも考えねえとなぁ、俺がやらんと誰も考えなさそうだしww (いい奴らなんだけど予定立てなさすぎww
どっかいいとこありませんかね?w

4件のコメント

[C45]

大島?w
  • 2007-01-23
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C46]

ぶwwww

大島ってけっこー名所あったりなの?・w・
マッキさんとこでお肉食えるとか?ww
  • 2007-01-24
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C47]

お年寄りには人気です・・・w


まったりするのにはいい所w

肉はいくらでも食わせてあげよう!
  • 2007-01-25
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C49]

お肉いいなぁ・・・

私の場合、卒業旅行はタイでした
タイって3月が真夏になるんですよwww
着いたらすっごく暑くって息苦しかった記憶があるよ
ガイドさんに聞いたら

タイはこれから暑い!
だから学校は今日から夏休み(日本でいうところの)になるよ

ってw
なかなか楽しい旅行でした
フミは大島かぁ~
大島といえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クサヤ(゚ロ゚*)!
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/22-daa62708
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
