Entries



-件のコメント

[C40]

えらく可愛らしいブログに・・・('-'*)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C41]

ブログがかわいくなってるw


就職に関してのコメントしてみるね。

自分に合う仕事って、見つけるの難しいよね。

好きなことして生活できていければ1番良いし、ツライことがあっても好きなことやってるからって乗り越えていけるかもしれないけどね。

色々なバイトやってみたりして、色々な世界を見てみるのも参考になったりするんじゃないかって思います。

まだまだこれからなんだし、いっぱい悩んでみるのも良い人生経験だと思って、いっぱい悩んで色々な経験してみてください。

なんかまとまりのない文章になっちゃったけど・・・

まぁ ガンバレ青年!



PS: リネに復帰したよ~
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C42]

共有テンプレのお借りしたんだけどねwけっこー気に入ってます ^^

そーだねそーだね 色々と経験してみない事には答えなんて出ないもんね~
やっぱ社会にでてみることが大事だよね ^^;

ヵィァさん復帰したかw装備なくて困ってるでしょ @w@;
ネカフェ行けばすぐ入れるので近々INしますね ^^
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C43]

あけましておめでとう・・・(遅


一直線に行けず、色々と考えるのは大人の思考!
世の中を知り、人を知る事、知ってしまった事には責任が生まれる。



まぁ~どんなに言葉を重ねても、本当に実感するのは過ぎた後w
いっぱい後悔してこそ道は見えると思うよ。




追伸:副盟主さんが『まりんちゃんに会いたいよ~;;』
ってさwww
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C44]

マッキさんおひさww

追伸がスゲェ気になるんだけど・・・もう引退したかと思ってた@@;
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/20-57ebaa96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ~

久しぶりに長い間いた地元ともそろそろお別れですw

まだまだいたいけど月曜から授業が・・・^^;
単位ももうちょいなのでがんばらないとね ・w・b




大学後の進路についても実はかなり悩んでいます・・・
ちょっとは答えが出たんだけどねぇ~

昔はこれだ!と思ったら一直線だったのになぁ
最近は一直線には進めなくなった感が・・・
なにかに向かおうとすると色々なパターンを考えて悩んでしまうのよね
仕事は好きなことしたいって思ってるけど、実際むずかしい
かといって好きじゃない仕事してもすんごい後悔しそうな自分もいて
そーゆう事考えてるともう泥沼・・・
色んなことが頭の中をまわりまくってショートしちゃいます

かなり重症・・・^^;

友人や知人に相談して良いアドバイスもらったとしても最終的に決めるのは自分の意思だしねぇ

やっぱ俺にはヤル気がないんだろ~な。。。

5件のコメント

[C40]

えらく可愛らしいブログに・・・('-'*)
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C41]

ブログがかわいくなってるw


就職に関してのコメントしてみるね。

自分に合う仕事って、見つけるの難しいよね。

好きなことして生活できていければ1番良いし、ツライことがあっても好きなことやってるからって乗り越えていけるかもしれないけどね。

色々なバイトやってみたりして、色々な世界を見てみるのも参考になったりするんじゃないかって思います。

まだまだこれからなんだし、いっぱい悩んでみるのも良い人生経験だと思って、いっぱい悩んで色々な経験してみてください。

なんかまとまりのない文章になっちゃったけど・・・

まぁ ガンバレ青年!



PS: リネに復帰したよ~
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C42]

共有テンプレのお借りしたんだけどねwけっこー気に入ってます ^^

そーだねそーだね 色々と経験してみない事には答えなんて出ないもんね~
やっぱ社会にでてみることが大事だよね ^^;

ヵィァさん復帰したかw装備なくて困ってるでしょ @w@;
ネカフェ行けばすぐ入れるので近々INしますね ^^
  • 2007-01-15
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C43]

あけましておめでとう・・・(遅


一直線に行けず、色々と考えるのは大人の思考!
世の中を知り、人を知る事、知ってしまった事には責任が生まれる。



まぁ~どんなに言葉を重ねても、本当に実感するのは過ぎた後w
いっぱい後悔してこそ道は見えると思うよ。




追伸:副盟主さんが『まりんちゃんに会いたいよ~;;』
ってさwww
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C44]

マッキさんおひさww

追伸がスゲェ気になるんだけど・・・もう引退したかと思ってた@@;
  • 2007-01-16
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/20-57ebaa96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
