Entries



-件のコメント

[C1]

さっそくリンクさせてもらいましたw
将棋かぁ・・・20年近くやってないかも・・・

うちの父親好きで、小学生時代はよくやってたなぁw
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C2]

私も父が将棋好きで昔はよくやってたw

今はね~チェスやってみたいんだけどルールがよくわかりません・x・
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C3]

俺の父親も将棋好きで昔からかじってましたw
チェスはね~とったコマが使えない分将棋より簡単だよw将棋は置ける分手の樹形図がハンパない・・・
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/2-fab10286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はまってます!

20061116191927
いろんな遊びにはまってきた俺ら。
最近は将棋にはまってますw時間、場所問わず講義中だろうが外だろうがそこらで打ってマス!(勉強しろよ!とは言わないでw)
今日は3戦3勝!手の読み合いと駆け引きたまりませんww


3件のコメント

[C1]

さっそくリンクさせてもらいましたw
将棋かぁ・・・20年近くやってないかも・・・

うちの父親好きで、小学生時代はよくやってたなぁw
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C2]

私も父が将棋好きで昔はよくやってたw

今はね~チェスやってみたいんだけどルールがよくわかりません・x・
  • 2006-11-16
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C3]

俺の父親も将棋好きで昔からかじってましたw
チェスはね~とったコマが使えない分将棋より簡単だよw将棋は置ける分手の樹形図がハンパない・・・
  • 2006-11-17
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/2-fab10286
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
