Entries



-件のコメント

[C34]

パチンコはほんとに儲かるの?@@

昨日TVで芸能人がパチンコ対決してたけど
`いらち’の私には無理そうです・・・

当たらん→即台替え?w
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C35]

ん~人によりけりかな・w・;
負ける人は負けるし勝てる人は勝てるw恋愛と一緒で押し引きがいるねww
こんだけつぎ込むって金額決めてやるのが俺の打ち方かな~
で、「いらち」ってなに?w
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C36]

‘いらち’ 知らんの?@@

関西弁なんかなぁ・・・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/17-05f08f2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりに…

ちょうど半年ぶりくらいになるかなぁ友達と徹夜明けで変なテンションでした。
俺「今からどうすっか?」
友達「銀行いきてぇ」
俺「金ねえの?とりあえず行くか」
って事で着いたのがホールでしたよ(゜o゜;)おまえの銀行ってソコかYOww
友達はスロットへ俺はパチンコへ…
さて、何うつかな(・_・;)とシマをさ迷う事15分。やっぱ海でしょ!!お世話になった大海がないので後継機のスーパー海に~…
しか~し、これが大失敗っ!!いきなりストレートで-1万…(T_T)
ヘコたれつつも新台のそのまた後継機の清流物語へ……
う、う~む、、、あ、あたらん…orz
そして6千円目アツイ演出コタwナツキちゃんお願いと心の中でで叫びつつ…キタァーー!!が単発…(;w;)
だが時短で引き戻しと思ったらまだ単発…。オイオイどぅなってんのよ。。。そのまま時短抜けてもうダメポと言いかけてる時に確変コタアアァァァァアァ!!うはwwwwおkwwww
そのまま4連して即ヤメw13000円勝ちでフィニッシュ!!いやぁ勝ててホントに良かったとホクホクで帰りましたとさw

ちなみに友達は銀行からお金をおろす事はできませんでしたYOwwプププww

3件のコメント

[C34]

パチンコはほんとに儲かるの?@@

昨日TVで芸能人がパチンコ対決してたけど
`いらち’の私には無理そうです・・・

当たらん→即台替え?w
  • 2007-01-02
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

[C35]

ん~人によりけりかな・w・;
負ける人は負けるし勝てる人は勝てるw恋愛と一緒で押し引きがいるねww
こんだけつぎ込むって金額決めてやるのが俺の打ち方かな~
で、「いらち」ってなに?w
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

[C36]

‘いらち’ 知らんの?@@

関西弁なんかなぁ・・・
  • 2007-01-03
  • 投稿者 : 洛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/17-05f08f2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
