Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/16-f2181083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Onry Hory Story・・・

メリクリ~w
今年の冬も結局彼女ができないまま過ぎ去りましたYOw
一人で何してすごそうかなぁ~と思ってたときに・・
24日0時前に一本の電話。友達からだわ~

俺  「ほい、どした?」
友達 「今から行くぉw」
俺  「んん!?意味がわからん」
友達 「じゃんじゃんするぉ~wプチッ・・・ツーツー」

その後なんの連絡もなく1時間後・・・

ガチャッ

友達A~E「ジャンジャンするぞ~w」
俺   「うはwwwwwっをkwwww」

やっぱみんなクリスマス暇だったのね・・・。
それにしても6人集まってたのに麻雀かよwカラオケとかでいいやんけ・・・。とか思いつつもやりましたけど

友達が地元のツレを連れてきたので大学別の麻雀対決勃発wちなみにW大だってよw

俺も含めて6人とも昨日寝てないらしくゾンビみたいになりながら25日昼過ぎまで打ち続けていましたww

みんなはどんなクリスマス過ごしたかな?w俺らはこんなんでしたw

ちなみにタイトルのOnry Hory Story
高校ん時かなKJとかILMARIやら4人集まって結成したSteady&Co.のアルバム内に入ってるクリスマスの曲。知る人ぞ知る名曲ですわw聴いてみてくださいな
http://www.youtube.com/watch?v=cdE_F4MXUjY

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/16-f2181083
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
