Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/12-96ed8179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

IN御殿場w

そろそろ卒論しようと思ったので御殿場アウトレットいってきました(*'-')/
とまぁ、ついでに買い物もしたんだけどw
天気はあいにくの雨模様…(-.-;)そしてバカさみ~~~っのよ!!凍えるっちゅ~に!

20061213214623.jpg

ここは写真NGらしいので許可をとっていざ撮りまくり!wと、勇んではみたものの休日は混みまくりなので平日を選んだのに人多s(ry…
三脚使って撮ってるから目立ちまくりで視線が突き刺さる…。+この時期なんて家族連れ以外カップルばっか…野郎タンピンなんて俺くらいでしたYO(T_T)寒いのは体だけにしてホシス…w
散々な一日だったけど久しぶりに一人でブラブラ出来て少しは気分転換にはなったw気がする200612132146232.jpg

200612132146234.jpg

200612132146236.jpg


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/12-96ed8179
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
