Entries



-件のコメント

[C24]

おかえり~

富士山がいつでも見られる生活ってどうなんだろ~。

それが普通だから、なんとも思わないのかな?

実際に見たのが4~5回くらいしか・・・
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C25]

島から見える富士山はちっちゃいw
そばでは見たことないなぁ・・・

日本人なんだし、1度は登るべきでしょうか・・・・(悩
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C26]

昔からずっと見てきたものだからやっぱ落ち着くかなw色んな顔を見せるしね~
俺は小5だったかなぁ、登りましたwかなりきつかったのを覚えてる;w;
夜から登りだして1泊して登るのがいいみたい^^
雲の上から朝日が昇る瞬間が絶景らしいよ~w
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/10-ac78460b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

帰ってきました~

20061210193638
実家に帰ってきましたYOw
美味しい食べ物、気の合うツレ、やっぱ地元って癒されますなww
家の前から富士山ゲキシャ!ここに生まれて良かったなぁw

3件のコメント

[C24]

おかえり~

富士山がいつでも見られる生活ってどうなんだろ~。

それが普通だから、なんとも思わないのかな?

実際に見たのが4~5回くらいしか・・・
  • 2006-12-10
  • 投稿者 : ヵィァ
  • URL
  • 編集

[C25]

島から見える富士山はちっちゃいw
そばでは見たことないなぁ・・・

日本人なんだし、1度は登るべきでしょうか・・・・(悩
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : マッキ
  • URL
  • 編集

[C26]

昔からずっと見てきたものだからやっぱ落ち着くかなw色んな顔を見せるしね~
俺は小5だったかなぁ、登りましたwかなりきつかったのを覚えてる;w;
夜から登りだして1泊して登るのがいいみたい^^
雲の上から朝日が昇る瞬間が絶景らしいよ~w
  • 2006-12-11
  • 投稿者 : フミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://takeiteasy23.blog83.fc2.com/tb.php/10-ac78460b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
