Entries



結婚式w  俺のではない!w

友達の結婚式に御呼ばれしていってきましたw

結婚式に出席することは多々ありましたが、友達のは初でした・w・


結婚式っていいですよね~

自分もいつかはあ~やって式を挙げるのかと思うと、憧れつつもちゃんと挨拶したりできるのかと思ってしまいますね@w@;


僕は余興を頼まれていたわけではなかったので、食っちゃあ飲み食っちゃあ飲みしてすっかりデキあがってたわけで・・・w
絡んだ方々ホントすいませんでした(*'-')

2次会3次会の方も幹事さんがちゃんとしてくれたので盛り上がってとても楽しかったw俺はひたすら飲んでましたけど。。。



あきちゃん、ゆきこさんおめでとう☆★末永くお幸せに>w<ノ


卒業式

今週は予定が入り過ぎてて旅行のネタも中途半端になっちゃってますね・w・;

暇なとき見つけてまとめないとなぁ・・・。



と思いつつもタブンやらない。。。



旅行から帰ってきて翌日は卒業式でした(*'-')
なんとか単位も間に合って仲間達と一緒に卒業する事ができましたw
俺は地元に帰る事になったので大学でのメンツに会えなくなると思うと淋しい気持ちになってきますね^^;

でも、これで永遠の別れになるわけではないし、アラドにINすればいつでも遊べるわけで涙がでるほどではなかったww

俺は一足先に帰ってきてしまったけどみんなはバカ騒ぎしたんだろうね、参加できなかったのが少し心残りデス。


明日は地元のツレの結婚式です。

呑みつぶれないようにがんばれるかしら・・・w






京都-大阪 初春の陣3

旅行二日目~

チェックアウトギリギリまで寝てましたww

京都はこれでおしまいw
今日明日は大阪観光デース!

難波に到着してから昼飯を食べに かむくら へ
ここのラーメンは最高ですねw今まで食べたラーメンの中で一番美味しいと思う>w<

その後は自由行動とゆうことで、3PTに別れたw


アメ村、心斎橋方面へお買い物組みw
日本橋方面へ向かうヲタ組w
ここまで来てなぜかスロするおバカちゃん組w


なぜ大阪まで来てスロすんだYO!!w

アホな奴らはほっといて俺はお買い物へ

追記を表示

京都-大阪 初春の陣2

旅行中毎日更新していこうと思ったけどそんな暇はなかった・w・;

旅行一日目~

ほとんど移動で終わってしまった;w; 京都へ着いたのは14時すぎ・・・。ホテルへ移動して荷物を置いて目的地の金閣寺に出発。

お寺の拝観時間は17時まで金閣寺一ヶ所しか見れねえじゃん・。・
とゆうことでゆっくり見てまわることになりましたw

京都駅周辺に戻ってくるともう18時。ご飯を食べ京都タワーに登った。

まぁ男同士で夜景とか見てもどーでもいいわけで@w@;


望遠鏡でホテルやらマンションやらを覗きこんで盛り上がってました・w・b


宿に戻ったらもう疲れがドッと出てすぐにご就寝しましたとさw


明日は大阪観光でーい!

京都‐大阪 初春の陣 1

今日から卒業旅行だぉぉぉおおぉぉww

二泊三日の京都‐大阪ですわ(*'-')/

卒業旅行なんだから海外やら沖縄やら行けばいいと思いますが、大事なのは誰と行ったか!ですよね?w

素直に言うと、そんなお金NEEEEEEんすけど(っ_;)

とりあえずこの3日間楽しんできますだヽ(´∇`)ノ
