Entries



こんなん見つけたw

20070124050959
静岡に帰ってる時にこんなん売ってますたww

インパクトありすぎwwww速攻で買っちゃいましたYO!w

他にもネズミ男汁や猫娘汁もあった・w・

けっこ~美味でしたよw静岡来たらぜひ探してみてねん♪

てか、他んとこにも売ってるんかなぁ

テスト~

今日でテスト二日目終了!!



卒業必要単位数は残り4なのですが、びびってたくさん保険かけてます・w・;

今日もなんとかのりきったw 明日は休みなので何しよーかなぁ



木曜日は3教科。けっこーな山場を迎えますが持込可なので余裕ぶっこいてるw
金曜から休みかぁ~ これで卒業なんだな。と思うと少し悲しくなります;w; 


卒業旅行とかも考えねえとなぁ、俺がやらんと誰も考えなさそうだしww (いい奴らなんだけど予定立てなさすぎww
どっかいいとこありませんかね?w

学校!

久しぶりに顔合わせた友人たちw


相変わらず変わんねえなあいつらww

こいつらとバカやれるのも@3ヶ月くらいか・・・
そー思うとなんかせつなくなってくるねぇ


久しぶりにまともに出た講義。つまらなすぎ・・・w

けど@4単位取らないと卒業できねええ!!!まぁ余裕だと思うけど・w・b

はぁ~

久しぶりに長い間いた地元ともそろそろお別れですw

まだまだいたいけど月曜から授業が・・・^^;
単位ももうちょいなのでがんばらないとね ・w・b




追記を表示

アラド

はじめて3ヶ月くらいたったかな

ついにきましたよ・・・Lv40!!
長かったなぁ~がんばったなぁ

追記を表示

あけおめ~w

あけましておめでとうごさいますm(_ _)m今年もよろしくオネガイシマスww

今年も例年のごとく31日に近くのお寺に除夜の鐘を鳴らしにいってきましたw画像のせようと思ったんだけどケータイの画像がよくなくてうpできませんでした><;

無料で配られてる熱燗でも呑もうかと思ったら今年は飲酒運転取締り強化のため、ナシだって~残念・・・

そんで


追記を表示

