Entries



これから・・

もうすぐ今年も終わりますね
はっきり言って就職決まってません!!そして就活もまったくしてない状況・・・。俺は何やってんだか・・・orz

でもね、就職したくないわけじゃないのよねぇ
テケトーに受けて入れる会社なんていっぱいあるらしいんだけど
そんなとこに入社してもすぐにやめちゃいそうなのよね

けど、男に生まれたからには手に職を持って、結婚して、家庭を守っていかなくては!と思っていますw

とゆうわけで



追記を表示


帰ってきました~

20061210193638
実家に帰ってきましたYOw
美味しい食べ物、気の合うツレ、やっぱ地元って癒されますなww
家の前から富士山ゲキシャ!ここに生まれて良かったなぁw

とりあえず、初めてみたw

いやいや、ついにやってみましたYO!
これから飽きるまで更新するのでよろ~ >w<ノ

 
 俺、飽きるの早いしいつまでもつのやら・・・w
